かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/3(木) 引け間際にヒヤヒヤ

本日の結果

f:id:okura37:20210603161616p:plain

今日も昨日と同じようにメリハリつけて。
しかし前場でうまく乗れず取れず、
後場寄りの上昇でプラスにできて、
その後はしばらく様子見しました。
14時過ぎにいろんな銘柄が下落していて、
私も1銘柄巻き込まれてしまいヒヤヒヤ💦
粘ってなんとか同値撤退できたので、
昨日に引き続き微益ですがプラスで終了。
後場に勝負しなくていいように、
前場にもう少し勇気を出したい🐹
前場:-1,859
後場:+5.769
本日:+3,910

1.SBG 9984

寄付きから強かったのですが、
今日はぜんぜん手が合わず、、
買ったら下がるし売ったら上がる、
3回損切りした後にさわるのをやめました。
14時過ぎの下落は初動で気づいたので
こういうところで空売りすればいいんだな🙄

2.レノバ 9519

今日狙っていたのですが、
入るタイミングが合わずに微益でした。
寄付き後に買った玉は早売りしすぎ、
前場2回目に買った玉は早く買いすぎて、
含み損を抱えたまま後場へ持越し、
後場寄りで上げていってくれたのですが、
この時も早売りしてしまいました。。。

3.ケアネット 2150

今日は弱く14時過ぎに下落してきたので、
待って待って十分に引き付けて買い、
と思ったのですが、そこからさらに下落😨
大きくなる含み損を見て胃が痛くなる。。
でもさすがに下げすぎたのか、
10分我慢したら買値まで戻ってきたので売り、
無事に同値で逃げられました。
こういう場合は下でナンピンした方がいいのかな。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_