かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

今週の損益 2021/5/31 - 6/4

今週の損益

週計
日付 損益額(円)
5/31(月) +24
6/1(火) -12,616
6/2(水) +4,526
6/3(木) +3,182
6/4(金) +504
-4,380
  • 4勝1敗

今週の日経平均は横ばい、
バリュー株が強く感じました。
マザーズは弱くて下落していました。

所感

今週は火曜日のカイノスでやられました。
久しぶりのジャンピングキャッチ&損切り遅れ。
それ以降は負けないトレードを心掛けました。
あと変えたところは仕手っぽい銘柄はさわらない、
ということにしてみました。
いつまで我慢できることやら😅
来週も微益でもいいので負けないことを優先して、
メリハリをつけてやっていこうと思います。
いける!と思うところだけエントリー🐹
わからない場合はチャンスをじっと待つ🐶

月計
日付 損益額(円)
6/1(火) -12,616
6/2(水) +4,526
6/3(木) +3,182
6/4(金) +504
-4,404
  • 3勝1敗

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_