かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/8(火) のんびり

本日の結果

f:id:okura37:20210608163227p:plain

今日は寄りからあまり気分が乗らず、
9:30ぐらいまではパスしました。
その後ものんびりトレードで、
手数はいつもの1/3もいってない。
後場は1回しか取引しませんでした😪
ぐうたらが過ぎたので明日は気合入れます😤
今日もなんとかプラスで微益5連勝です🙂
前場:+1,950
後場: +120
本日:+2,070

1.トヨタ自動車 7203

今日も昨日と同じような値動きでした。
下がった後に上げてまた下がって上げて、
後からチャートを見ると簡単そうなのに、
ザラバ中にはどうしてもビビッてしまいます。。
頭を働かせないでボーッとやってみようかな🤔

2.モダリス 4883

前場から見ていたのですが1回だけ。
他にもシスメックスも見ていたのですが、
ジリジリ上げていたので入れず、
見ている最中どこで入ってもプラスやったな。
エーザイも買いたかったですが、
どこまで上昇するのでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_