かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/9(水) 待ちきれていない

本日の結果

f:id:okura37:20210609164202p:plain

今日は雑なトレードが多くなってしまいました。
我慢が足りずにエントリーポイントが悪い。
地合いが悪くないおかげでなんとかプラス。
お試しで1銘柄を現物で買ってみたのですが、
いきなり大きな含み損になってしまいました😥
でもすぐに戻すだろうなと期待しています🙂
前場: +410
後場: +950
本日:+1,360
持ち越し含み損:-19,033

1.トヨタ自動車 7203

安いところで買えばいいのに、
高いところで買って損切りを連発、、
もう少しで思考を逆転できそうなんですが、
本能に抗うのはなかなか難しいです。
明日こそはうまくやりたい。

2.Pアンチエイジング 4934

後場始まってしばらくしてから買い、
買値よりは上がる自信はあったのですが、
14時過ぎまでは弱くて含み損生活、
含み損が限界地点近くまで来たのですが、
そこからなんとか反発してくれて、
事なきをえましたが、また利確が早すぎた。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_