かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/10(木) 急落に怯えすぎ

本日の結果

f:id:okura37:20210610171831p:plain

今日は昨日の持越し銘柄が特買いスタート。
ですが、、同値撤退してしまいました🙄
そして撤退した後に入る勇気はなし、、
デイトレを始めた頃よりだいぶ臆病になってます。
明日こそは寄り後の1時間で勇気を出したい。
今日のIPO銘柄も見ていただけで手が出せず。
値動きを見ているとすごく魅力的なんですが、
アタフタしただけで1回も手が出せませんでした😅
前場: +358
後場: -39
本日: +319

1.I-ne 4933

昨日はジリ下げでほぼリバなし、
これはあんまりだろうと現引きして持越し。
今日は寄りから特買い気配でした。
そんなに出来高の多い銘柄ではないので、
上がるスピードが遅く待ちきれずに、
下がることを恐れて同値撤退してしまい、
大きな利益を逃してしまいました🤣
その後は下落基調だったので、
ずっと持ちっぱなしよりはマシでしたが、
売りポイントの見極めの精度を上げたい。。

2.トヨタ自動車 7203

今日はなんかうまくいきました🙂
利確3回、損切り3回でしたが、
トータルでプラスにできました。
他の銘柄も同じような感じでやりたい。
扱う銘柄数を絞った方がいいのかな。

3.エーザイ 4523

今日値幅4倍だったのですが、
思っていたりも弱く、
今日一番多く取引した銘柄でしたが、
なんとか微益にするのがやっとでした。
もうこれ以上はあがらないのかな。
去年11/6の直近高値で跳ね返された感じ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_