かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

今週の損益 2021/6/7 - 6/11

今週の損益

週計
日付 損益額(円)
6/7(月) +3,013
6/8(火) +1,872
6/9(水) +578
6/10(木) -610
6/11(金) +9,430
+14,283
  • 4勝1敗

今週の日経平均は先週と同じような横ばい、
エーザイをはじめ医薬品銘柄が強く感じました。
マザーズは強くて上昇基調でした。

所感

今週は危ない場面も多々ありましたが、
なんとか乗り切って久しぶりの週間プラス。
先月のスランプからは脱したような感じです。
意識を変えたところは、朝の1時間に集中して、
そこで利益を取れたら、後の時間はほどほどに、
というところです。
勇気を出して買い(売り)向かうなら、
前場の早い時間の方がリカバリーもききます。
寄りから慎重に!と思っていたら、朝とれずに
徐々に焦ってきて危ないところでエントリー
という悪循環に陥ってしまっていました。
気持ちのバランスを取るのが難しいですが、
いける!と思うところだけエントリー🐹
わからない場合はチャンスをじっと待つ🐶
を続けようと思います。

月計
日付 損益額(円)
6/1(火) -12,616
6/2(水) +4,526
6/3(木) +3,182
6/4(金) +504
6/7(月) +3,013
6/8(火) +1,872
6/9(水) +578
6/10(木) -610
6/11(金) +9,430
+9,879
  • 7勝2敗

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_