かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/18(金) 大負け

本日の結果

f:id:okura37:20210618164613p:plain

今日はぐったり。。。
朝の1時間でうまく取れず休憩なし、
前場にも結構なマイナスがあったけど、
後場寄りには収支プラマイゼロまで持ち返す。
たぶんそれで調子に乗ってしまいました。
手を出したらダメな後場の時間に手を出して、
ことごとく含み損からの損切り連発、
途中からはやけっぱちな感じでした。。
今日の負けは結構こたえたので、来週からは
無謀なトレードはしなくなると思います。。
ずっと後悔してると体に悪そうなので、
ブログを書いたら今日のことはもう忘れます😑
前場:-2,312
後場:-85,208
本日:-87,520

1.ENECHANGE 4169

大負けのキッカケになったのがこれ、
高値で掴んでしまいました。
一度逃げるチャンスはあったのですが、
前場で損切りしたら戻った銘柄が多かったので、
損切りしないで待っていれば上がるはず、
という危険な思考に陥っていました。。
今見たら損切りした後も下がっていたので、
その後の愚行に比べたらまだマシか。

2.プレミアアンチ 4934

エネチェンで収支がマイ転したので、
取り戻したい気持ちが強くなっていました。
13時前にすごい急落があり、
その後リバウンドし始めていたので、
時間的に危ないかとも思ったのですが買い、
そして上がるのにかけて放置してしまいました。
結果、さらにさがってしまい損切り、
投げたところが底でした😭

3.セルソース 4880

さらに取り返そうという気持ちになって、
14時過ぎに買ってしまいさらに被弾、
一か八かで入ったのでしょうがないですが、
こんな精神状態になってしまうともう駄目です。
損切りもなかなかできずに、
上がるのを祈るのみ。。。
昨日は内容よく勝てたのに、
今日は最悪のダメトレード日でした😥

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_