かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

今週の損益 2021/6/14 - 6/18

今週の損益

週計
日付 損益額(円)
6/14(月) -16,547
6/15(火) -542
6/16(水) -15,984
6/17(木) +7,244
6/18(金) -88,034
-113,863
  • 1勝4敗

今週の日経平均は木金に下落、
マザーズも木金は下落しました。
マザーズの出来高が今週の火曜から
急増しているのが気になりました。

所感

先週調子を取り戻したかのように見えましたが、
今週はてんでダメな1週間でした。
調子を取り戻すとすぐ調子に乗ってしまう
悪いくせが出てしまったんだと思います。
昨日しっかり反省したので、
来週からは調子に乗らず堅実に欲張らずに、
という気持ちで立ち向かいます。
あとはその日強い銘柄にだけ執着して、
他の銘柄はできるだけさわらないように。
いける!と思うところだけエントリー🐹
わからない場合はチャンスをじっと待つ🐶

月計
日付 損益額(円)
6/1(火) -12,616
6/2(水) +4,526
6/3(木) +3,182
6/4(金) +504
6/7(月) +3,013
6/8(火) +1,872
6/9(水) +578
6/10(木) -610
6/11(金) +9,430
6/14(月) -16,547
6/15(火) -542
6/16(水) -15,984
6/17(木) +7,244
6/18(金) -88,034
-103,984
  • 8勝6敗

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_