かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/15(木) ズタボロ

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_


株式デイトレードランキング

本日の結果

f:id:okura37:20210715143830p:plain
前場:-106,538
後場: -40,812
本日:-147,350

今日はやられました😭
今月コツコツプラスで積み上げていたものが、
全部なくなるどころかかなりのマイナスへ、、
途中から気が遠くなってしまいました。
まず寄付きでPアンチとトレックを買ってしまい、
利確を逃して下げられ損切りできず、
ズルズルと持ってしまって地獄行き。。。
その後IPOで取り戻そうとしてさらに悲惨に😥
IPOに手を出さずにPアンチ持っていれば、
こんなひどい結果にはなっていませんでした。
もう大きく負けることはないと思っていましたが、
少しのミスの積み重ねでこんなことに。
明日からまたコツコツがんばります。

プレミアムアンチエイジング 4934

値嵩株で含み損に耐え切れないので、
最近は上がっているのを見てるだけでしたが、
今日に限って買ってしまいました。。
9:04までは上げていたんです、
9:04に買ったとたんに下げが来て、
損切りしたくない金額になってしまい、
リバウンドが来るまで待つつもりで、
引けまで待つかどうかも迷いましたが、
こういう時は強い銘柄で勝負した方がいいと思い、
最近強いIPOで勝負しようと考えたのも失敗。
今14時ですが、Pアンチは今なら利確でした😯