かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/28(水) 何をやめるか

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

本日の結果

f:id:okura37:20210728155812p:plain
前場:+4,200
後場:-12,800
本日:-8,600

今日も指数ヨワヨワの日でした。
前場はうまくいってプラスで折り返し。
後場も13時過ぎまでは好調で、
コツコツと小さな利益を積み重ねていた。
しかし13時以降噛み合わなくなってきて、
後場取った利益を削ってしまったので、
熱を冷ますため14時過ぎまで少し休憩。
そして戻って来た時に目についた昨日今日のIPO、、
激しく動く値動きについつい手が出てしまい、
効率よくやられてしまいました。
IPO銘柄はさわらない方がいいのか葛藤中(-ω-;)ウーン

サーキュレーション 7379

14:35に買った瞬間に5000円下がってしまい、
1分待ったけど損切り。
買ったタイミングが悪かっただけ。
直近IPO銘柄が悪いわけではない。
でも今日の利益を1分で飛ばしたので、
まあまあのショックで落ち込む。
こうなると動いている銘柄で取り戻そうと、
悪いクセが出てしまう。
下げているブレインズテクノロジーで、
まあそうなるよなと思いつつ損切り。。
直近IPO銘柄をやめといたがいいのか、
後場をやめておいた方がいいのか。
一番やめたいのは取り戻そうとなる気持ち。

(今日のサーキュレーションの5分足チャート)

f:id:okura37:20210728160037p:plain