かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/11/17 火

f:id:okura37:20201117162607p:plain

本日の結果

f:id:okura37:20201117162643p:plain

日経平均は昨日に引き続き、
バブル崩壊後の最高値を更新、
マザーズ軟調でした。
私は今日も寄付きは買わない、
ジャンピングキャッチはしない、
を守りながらトレード。
結果、プラス引けでした。
微利益すぎて情けないですが😅

1.新都ホールディングス 2776

値上がりランキング上位にでていたので、
09:37に打診買い、
しばらく上がらず、
地合いも悪そうだったので、
09:52に売り、同値撤退。
その後10円上げていました😥
後場下がっていたので、
引けに再度上がると思い14:16に買い、
しかし引けにかけて下がって、
14:59に売り、190円の損切り

2.ユーエムシーエレクトロニクス 6615

寄付きから強そうだったので、
10:11に押し目買い、
しかし上がらず、
10:23に売り、360円の損切り
全然押し目じゃありませんでした😅

3.省電舎HD 1711

指数が下がって全体が下げている時間に、
指値を上にずらして11:00に買い、
指値をずらさなければ、
底値付近で取れていました😢
11:22に売り、520円の利確。
利確のタイミングも早すぎました。

4.CEホールディングス 4320

急落してきたところを13:17に買い、
ほぼ底値で取れました、
13:17に売り、500円の利確。
これはうまく取れました🙂

5.エヌピーシー 6255

マザーズ指数に逆行していましたが、
急落してきたので13:29に買い、
しかしまったくリバウンドせず、
13:35に売り、200円の損切り
その後も下がっていたので、
ナイス損切でした😅

6.木村化工機 6378

寄付きから上げていて、
買うタイミングを逃していたのですが、
落ちてきたところで14:02に買い、
しかしその後は上がらず、
14:11に売り、同値撤退。

7.中京医薬品 4558

2時過ぎマスク関連が上げていたので、
14:38に買い、
予想通り上がってくれたので、
14:42に売り、600円の利確。
その後、利確した位置から上がらず、
これはうまく利確できました🙂

6081アライドアーキテクツと、
7577HAPiNSはずっと見ていたんですが、
慎重になりすぎて買えず、
どちらもストップ高しました😅
慎重すぎるのもほどほどにしないと
チャンスを逃している気がします🤣

今日の学び

  • 期待値の高いタイミングでは考えすぎない

PVアクセスランキング にほんブログ村