かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/11/19 木

f:id:okura37:20201119172031p:plain

本日の結果

f:id:okura37:20201119172047p:plain

日経平均は14時過ぎから急に上げてました、
マザーズは寄りは弱くその後は底堅く。
私は寄付きから慎重にできました、
慎重すぎて利が伸びませんが😅
まずは負けないトレードを
続けていきたいです。

1.省電舎HD 1711

寄付きは特買いから始まり、
寄った後に急落してきました、
09:19にほぼ底で買い、
09:22に売り、2000円の利確🙂
その後、ストップ高していました😥

2.フルッタフルッタ 2586

寄付きから下げていて、
底打ちしたかなと思い、
9:37に打診買い、
上がりそうで上がらず、
10:16に売り、580円の損切り
さっさと切るべきでした😥

3.アライドアーキテクツ 6081

寄付きから強かったので、
今日は上げる日かと感じ、
急落してきた10:09に買い、
リバウンドしたので、
今度こそは利確を伸ばそうと
しばらく保持。
しかし持った時に限って、
上がってくれませんでした🤣
10:28に売り、120円の利確。
利確タイミング難しいです。。

4.HAPiNS 7577

急に上がりだしたので10:52に買い、
飛びつき買いでした😅
買ったところが今日の高値、
10:54に売り、900円の損切り
やってはいけないトレード。
損切りも1秒遅れて、
同値撤退を逃しました😢

5.中京医薬品 4558

11:00に押し目買い、
すぐ上がったので、
11:06に売り、400円の利確。
これまた利確が早すぎました😅
その後、他のマスク銘柄とともに上げ、
そして14時過ぎに急落していました。

6.ダイトウボウ 3202

これも連れ高すると思い11:08に買い、
しかしなかなか上がらず、
後場に入って12:38に売り、
その後もヨコヨコしていたので、
上がるのを期待して12:41に再び買い、
しかし14時過ぎに急落、
14:18に売り、合計750円の損切り😢

7.北日本紡績 3409

こちらも連れ高狙い、
12:33に買い、その後急騰しました。
12:49に売り、1000円の利確🙂
これもさらに上がっていたので、
また下手な利確でした。

最近やっと買うタイミングを、
つかめてきているような気がしますが、
どうも利確が上手くいきません😅
次の改善点は利確タイミングです、
どうすればいいかな🤔

今日の学び

  • 噂で買って、事実で売る

PVアクセスランキング にほんブログ村