かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/12/25(金) 一瞬の判断

本日の結果

f:id:okura37:20201225160058p:plain

デイトレは一瞬の判断の差で、
大きく利益が変わってきます。
今日はそれを特に実感しました。
外部要因で集中できないと、
何とも言えない気持ちになります😥
前場で2万の利益があったのですが、
後場で削ってしまいました。
増やすチャンスも多々ありましたが、
判断ミスで逃してしまいました。
利益は出たけどちょっと悔しいです。
本日:+11,680

1.大日光エンジニアリング 6635

今日は大きな売りがくるかもと、
ビクビクしながらトレード。
指値で待って、細かく利確。
コツコツ積み重ねました。
ロット数を増やすことを、
また忘れていました。
初期設定で変えておこうかな。

2.アサカ理研 5724

前場の下落で指値を貫かれ、
戻るだろうと思って、
ほぼ底でナンピン買いしました。
ナンピンのタイミングがよく、
損を免れ2000円利確できました。
しかしもう少し待てば、
大きな利益になっていました🥺
まだ前場だったので、
落ち着いて待てばよかった。

3.タスキ 2987

後場の急落時に買い、
結構な下落だったので、
少しは戻すだろうと思いましたが、
まったく戻らず、、
出来高が少ない銘柄は、
手出し無用でした。
引け間際まで粘って損切り

今日の学び

  • 出来高の少ない銘柄はエントリーしない

PVアクセスランキング にほんブログ村