かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/1/25(月) 物足りない

本日の結果

f:id:okura37:20210125165135p:plain

前場は慎重に損切りなしで終えましたが、
なにか物足りない感じ。
後場は入る銘柄とタイミングがまずく、
マイナスを積んでしまいました。
ドカン負けはしませんでしたが、
前場はもう少し攻めてよかったです。
後場はやらなくてよかったかな。
手数も少なく物足りない内容でした。
前場:+2,420
後場:-6,400
本日:-3,980

1.サイバーリンクス 3683

先週金曜からずっと下げているので、
後場の上げ始めていたところで買い、
しかしそこが天井でまた下がりました。
この銘柄の動きは相性悪いです。
今後上がりそうな気もしますが、
思い切って監視から外しました。

2.岩谷産業 8088

午前中の値動きを見ていて、
今日は下げの日だからスルーと思っていたのに、
少しのリバウンドを期待して買い。
買ったところから上値には来ませんでした。
少しぐらい戻してくれてもいいのに😥

3.ディーエムソリューションズ 6549

大引け間際に指値が貫かれ、
一時大きな含み損になりましたが、
何とか戻ってきてくれて、
小さく利確できて助かりました。
もう少し欲張って、
売り指値を高く入れていたら、
ドカン負けになるところでした😨

今日の学び

  • 前場は勇気を出して攻める

PVアクセスランキング にほんブログ村