かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/15(月) 負けないトレード

本日の結果

f:id:okura37:20210315162855p:plain

今日は負けないことだけを考えて、
早めの利確、早めの損切りを心掛け、
何とか負けは回避できましたが、
利益780円は情けないです。。
しかしまずは負けないようにならないと、
次のステップへ進めないと思います。
明日もまずは負けないように臨みます。
前場:-1,780
後場:+2,560
本日: +780

1.メドピア 6095

買ったタイミングが良くなかったです。
後場まで待っていれば良かった。
もしくはもう少し早く買うか。
無駄なトレードでした。

2.わかもと製薬 4512

乗り遅れてイナゴしました。
もう少しうまく取れたかな、
ここは慎重になりすぎました。

3.ファーマフーズ 2929

上げているときは入れず、
下がっているときに2回買い、
どちらも一旦含み損を見てから、
戻ってきたところで微利確。
上げているときに入りたい🤣

PVアクセスランキング にほんブログ村