かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/10/5 月

f:id:okura37:20201005155149p:plain

本日の結果

1.フィックスターズ

先週の金曜後場の暴落時に買い、
寄付きの気配は良さそうだったので、1114円に逆指値してしばらく放置。
なかなか上がっていかないので10時過ぎに+2203で利確。したらその後スルスルと
上がっていきました😥

2.ニックス

寄付き直後に買い
最初の5分で上がったんですが失速してきたので+1900で利確。
一番高いところで利確したいのですが難しいです。

3.アマテイ

値上がりランキングで5950日本パワーが上位になっていたので連想で買い。
買った後1ティックだけ上がった後にストンと落とされて、やばそうだったので-600の損切り

4.KYCOMホールディングス

良いエントリーだったと思うのですが、一旦落ちたのでビビってしまい、
ちょっと上がったところで+400の利確。
その後1100円を超えていった😥
午前中は少し長く持っていていいと思っているんですが、まだ体が覚えてくれないようです🤣

5.アステリア

上がっていきそうだったので飛びつき買い、そして1400円の損切り
こういう無駄なエントリーをやめないといけない。

6.キャリアリンク

ガラっていたので、拾ってすぐ利確注文。1100円利確。
これはうまくできました。

7.トレードワークス

これもちょいガラを拾って利確注文。1000円利確。
この時間帯は調子よかった。

8.ダントーホールディングス

ヨコヨコが続いていて、上がりそうだと思って買ったのですが、早売りしすぎました。380円の損切り後場ストップ高になっていました😥

9.川金ホールディングス

これもヨコヨコが続いていて、上がりそうだと思って買い。
まったく上がらず、400円損切り

10.KEYHOLDER

前場の最後に買って後場に持越し、ずっと持っていたが上がらず同値撤退。
後場寄りで売るべきでした。

11.サイオス

後場勢い良く上げていたので、押し目買い。
しかしその後ズルズル、同値撤退。
持ちすぎて他の銘柄を買う機会損失。

12.ルーデンホールディングス

買わなきゃよかった😥
後場勢いよく騰がった後に落ちてきていたので押し目と思って買ったら、
その後もズルズル下がっていきました。
そのうち上がるだろうと思って損切りが遅くなり2200円損切り

今日の教訓

勢いよく騰がった銘柄の飛びつき買いやめる

にほんブログ村 株ブログへ

ドラゴンクエストIII そして伝説へ…

ドラゴンクエストIII そして伝説へ…

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: アプリ