かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/10/6 火

f:id:okura37:20201006152429p:plain

本日の結果

今日もダメダメでした。
損切りしかしてない😢

1.ダントーホールディングス

三空踏み上げ来るかと思って、
昨日から狙っていたので寄付きで注文入れるも刺さらず。
追いかけて買おうと思ったのですが、買ったら下がる気がして買えず。
その後、ストップ高まで飛んでいきました🚀

2.STIフードHD

今日も前場IPOが強いと睨んで寄付き買い、
しかし見事に下がっていきました。でも今日は上がると信じて後場へ持ち越し、
後場寄りでも弱かったので3600円損切り
これを底で拾えていれば簡単なのにといつも思います。

3.ぐるなび

高値掴みだったので、すぐ500円損切り

4.日本ラッド

ストップ高からはがれて来たところでイン、上がらず400円損切り

5.アサカ理研

落ちてきたところをイン。
少しリバった時に利確できず、2500円損切り

6.スターティア

これも落ちてきたところでイン。
リバらなかったので、同値撤退。

7.ピースリー

大ガラの1本目の陰線で引っかかり、戻りを待っていたらさらに下がったので、
損切りが遅れて、10800円損切り

大したことしてないし損しかしてないけどかなり疲れました。

今日の教訓

もう一呼吸待つことが大事

にほんブログ村 株ブログへ