かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/10/7 水

f:id:okura37:20201007155745p:plain

本日の結果

今日は魔の水曜日でしたが、日経は強かったです。
こんな日なのに利益が出せずに反省😌

1.IBJ

寄付き1本目の大陰線で買い、さらに下がったけど少し待って1200円利確。
これはうまくできたけど、もっと下値で取れればもっとよかった。

2.ストリーム

寄付き後のランキングを見て反射的に買い、しかし弱く500円損切り

3.ビックカメラ

寄付き高値から落ちてきたところで買い、さらに落ちてすぐ含み損に。
でも持ち返すと思い、暫く持っていたが揺さぶられて1000円損切り
その後上がっていった😌

4.アルテック

高値だったけど少し取れればいいかと思い買い、
本当に微利益200円利確。手数料の方が高い🤔

5.ぐるなび

寄りから強そうだったので、順張り押し目で買い、
暫く持つつもりだったが、揺さぶられて1000円で利確。
放置してた方が良かった😑

6.AMBITION

これも寄りから強かったので、落ちてきたところで買い、
しかしさらに落ちてすぐ含み損に。
少し耐えて、戻ってきたところで700円利確。その後、爆上げしていました。

7.カワセ

リバを少し取るつもりで軽い気持ちで買ったが、あまりリバらず。
200円損切り。これも切った瞬間に上がる。

8.Mr.MAX

だいぶ落ちていたのでリバ狙いで買い、
戻らなかったけど、とても安いと思い持越し。

9.日本パワーファスニング

アマテイが急騰していたので買い、
ちょい上げで200円利確。

10.ジェイリース

引け間際に上がっていたので買い、
600円利確。

昨日STIフードで損したのに今日上がるのかい😥
持ち越しておけばよかった。

今日の教訓

地合いの良い日は強い銘柄を長めに持つ

にほんブログ村 株ブログへ