かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/10/8 木

f:id:okura37:20201008163947p:plain

本日の結果

今日も日経・マザーズ指数ともに強かったです。
私はエントリーポジションが悪い&損切りが遅いで結果出せず😥

1.フーバーブレイン

寄りのすっ高で掴んでしまい、4800円損切。
ここで買ってはダメだとわかっているのになぜ買ってしまうんでしょうか🤔
寝不足で集中力が足りなかったからかな。
対処法があれば教えてほしいです🤣

2.Mr.MAX

昨日持ち越したミスターマックス
寄付き上がらず、すぐに損切りすればよかったのですが、
ズルズル持ってしまって、3700円損切り

3.ビーグリー

もうちょっと下で買って、もうちょっと上で売れた。
欲を出したことがダメでした、1000円の利確。

4.日本ラッド

後場、上がって落ちてきたところを拾って貫かれて、
その後リバらず3700円の損切り

5.CYBERDYNE

日本ラッド買ったすぐあとで上がりそうだったので買い、
なかなか上がらず同値撤退、その後上がる😑

6.KYOCOM

大底近くで買い、少しリばったところで売り、
500円の利確。

7.ウインテスト

引け間際に買って微利益200円利確。

今日の教訓

寄り付き後すぐにボリバンの+3超えたやつを買わない

にほんブログ村 株ブログへ