かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/10/9 金

f:id:okura37:20201009172508p:plain

本日の結果

今日もしょぼい結果です。
毎日毎日地味なマイナスな人のブログもなかなか見ないのでこれはこれで良いかな😅
これを糧に安定して勝てるようになれれば。

今日の寄り付きは出かけていたのでノートレでした。10時半ぐらいからトレード開始。

1.アクサスホールディングス

もの凄い勢いで上がっていました。
ストップ高まで行きそうだなと思って買い、買値からも上がっていたのですが、その後失速。
1100円の損切り。プラス1000円で利確できた。

2.GMOアドパートナーズ

昨日GMO祭りみたいだったので今日も上がるかなと思ってヨコヨコしているときに打診買い、これも少し上がったのですが、その後下がり、1100円損切り。プラス1000円で利確できた。

3.ダントー

後場だいぶ安くなっていたので買い、
600円で利確、もう少し持てました。

4.ビットワングループ

これも今日は随分落ちていたので買い、
買った直後に10ティックほど上がったのですが、その後失速。200円の利確。

5.インタートレード

13時ぐらいにすごい勢いで上がっていました、少し取れればと思い、下がってきたところで買い、
少し上がった後、これまた失速🤣
1000円の損切り。これもプラス1000円取れてた。

6.CYBERDYNE

こちらも今日はずっとヨコヨコだったので、最後に上がってくれるかなと思い買い、それほど上がらず500円の利確。

今日は2銘柄持ち越しました。

今日の教訓

利益があるうちにさっさと利確する

にほんブログ村 株ブログへ