かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/10/13 火

f:id:okura37:20201013161215p:plain

本日の結果

今日はの寄付きはまあまあ良いスタートが切れました。
しかし利益は伸びず、、
利確タイミングが下手でした。

1.リバーエレテック

持越し銘柄、
昨日、高いところで掴んでしまっていたのですが、今日は寄りから強く、買値を超えていきました😀
そして1200円を超えたところで利確しようか迷ったのですが、そのまま持ってみました。
そしたら、行ってこいで戻ってきてしまったので1000円だけ利確。
保持している銘柄がガンガン上がっていくのを久しぶりに見たのですが、上手く利確できませんでした😥
とても激しく動く銘柄で難しかったのですが、まだこの辺の判断が鈍いです。

2.システムソフト

これも昨日からの持越し銘柄、
昨日の引けで落ちていたのですが、今日の寄付きで100円利確で逃げ。

3.ジェイエスコムHLDGS

材料が出ていたので寄付き後に買い、
1200円の利確。これはロットを多めに買ってストップ高まで持てばよかったです。

4.アマテイ

寄付き直後の下落を拾って買い、
まったくリバらず400円の損切り

5.エスクローAJ

寄付きから上がっていたので、押したところで買い、でもその後上がらなかったので500円の損切り

6.KYOCOMホールディングス

10時過ぎに買った瞬間上がりました、
長く持てず960円の利確。

7.CEホールディングス

前場に買い、買ったところが高値付近でした。
後場には戻すと思いましたが戻らずに2200円損切り

8.アクサスホールディングス

これも前場に買い、後場に持ち越しましたが上がりそうになかったので180円の損切り

9.ブロードバンドタワー

後場押し目で買い、スっと上がったところで400円利確。その後ストップ高していました。

10.日本電波工業

これも後場押し目で買い、上がったところで420円利確。その後ストップ高していました。
今日は狙った銘柄は良かったけど利確タイミングがことごとく悪い🤣

11.アイスタイル

前場動きがあって、後場売られすぎかなと思い買い、140円の利確。

12.イメージワン

前場の途中から強そうだったので後場の落ちてきたところで買い、
でも弱かったのですぐ逃げました、240円の利確。

13.ダントーホールディングス

蓄電池関連のニュースを耳にしたので上がるかなと思い買い、
無風でした😅500円の損切り。全く関連なかったかも。

今日も引けで1銘柄買って持ち越しました。
そろそろ本当に結果出さないとまずい。

今日の教訓

利確の判断も買いと同様に慎重に
 (かつ早く判断する)

にほんブログ村 株ブログへ