かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/10/15 木

f:id:okura37:20201015162939p:plain

本日の結果

今日は地合いは良くなかったですが、自分のトレードには成長が見えた感じがしました😀
相変わらず利益はほぼ出ていませんが😅

1.ナビタス

持越し銘柄、
寄付きで上がってくれないかと思って200株持ち越したのですが、願いかなわずGDで始まり、上がる気配がなかったので9分で損切りしました。
200株で4600円ぐらい。今日はこれがなければよかった。

2.ジェイエスコムHLDGS

寄付きから特買い気配
寄ったところで買い、値動きに右往左往しながら、計2500円の利確。
最初にロット多めに買って、ストップ高まで放置しておけばよかったのですが、そうできる胆力がなかなか持てません😅
ちょっとずつ改善していきたいです。

3.ぐるなび

最安値付近で買い😊
リバったところで欲張らずに960円利確。
これはうまくできました、全てこういうトレードにしたい。

4.Zホールディングス

これも最安値付近で買い、
しかし、値動きが重く250円利確で撤退。

5.IDOM

これも最安値付近で買い、
持ち続けられずに同値撤退、その後30円ほど上がっていきました😥

6.アウンコ

寄付きから強かったので目をつけていて、一旦下がったところで買い、
飛びつき買いしてしまったと思ったのですが、落ちた後にぴょこんと上がってくれたところで500円の利確。

7.デュアルタップ

2連続ストップ高した後、2日連続陰線をつけていたので、今日の安値で買いたいと狙っていた銘柄、
値動きが激しくなかなか指値に刺さらなかったのですが、13時半ぐらいに刺さり、その後買値を上に行ったり下に行ったり。
そんなに上がりそうになかったので、少し上に買い指値指して1200円の利確。

8.アクサスホールディングス

後場上がっていたので落ちてきたところで買い、300円の利確。
その後、場中に決算発表があったみたいで大暴落していました。
リバウンドを取ろうと思って2回ほどイン。合計501円の利確。
思ったほど取れませんでした。現物なので買い単価が平均化されて実現損益が見ずらい。

9.リバーエレテック

今日は上がっていました、
順張りの押し目で買い、800円の利確。
その後もっと上がってたのでもう少し待ちが必要でした。

買ったら下がる、売ったらあがる 
あるあるですね🤣

今日はいろんな銘柄が下がっていたので買って持ち越したかったのですが、
指値に刺さらず持越しなし。

今日の教訓

最安値で拾えたら揺さぶりに負けずにしばらく保持

にほんブログ村 株ブログへ

ARTFX J 鬼滅の刃 我妻善逸 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ARTFX J 鬼滅の刃 我妻善逸 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  • 発売日: 2020/08/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー