かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/10/19 月

f:id:okura37:20201019162617p:plain

本日の結果

今日は地合いは思ったほど悪くなかったですが、
結果はいつも通りパッとしません😥
鬼滅の刃関連銘柄が強かったですね。

1.IDOM

寄付き直後は全体の様子を見ていました。
9:15分に下げていたので買い、
リバったところで500円利確。
朝一、幸先よく取れました。

2.ウエッジホールディングス

鬼滅関連銘柄?
GUで寄り付いた後に買い、
高値掴みしてしまった!😨と思い
100円利確で撤退。
その後ストップ高していました。
売った後にストップ高される率が高い
ような気がする😒

3.スカラ

これも寄り後に下げていたので買い、
しかし上がらなかったので同値撤退。

4.エディア

鬼滅関連銘柄でGUから下げてきたところで買い、
800円の利確。
その後下がってきた時に再びイン、
しかし揺さぶられてこわくなり400円の損切り
これも持っていればストップ高していました😒

5.ぐるなび

今日も下げていましたが、日経平均が強かったので連れ高すると思い買い、
しかし思うように上がらず、100円の利確で撤退。
ここまでは損切り少なくいい感じでした。

6.ロードスターキャピタル

完全に失敗、
高値だったが買いあがる勢いが強く見えたので買い、しかし買った直後に失速😱
またやってしまった。1300円の損切り

7.インプレスホールディングス

値上がり率ランキングに出てきたので、
順張り押し目で買い、233円利確、266円損切り
入る必要ないですね。

8.メディカルネット

前場あげていたけど買えず
後場下がってきたので押し目指値買い、
リバウンドで1000円利確。
上手く取れました🙂

9.農業総合研究所

押し目狙いで指値指していたのですが、
買いあがりそうに見えたので、
指値を上にずらして買った瞬間、
ズドーンと15円落ちました。
他の銘柄も同じタイミングで落ちてたのかな?
最初に指していた指値まで落ちたので悔しかったです😢
1500円の損切り

10.Zホールディングス

前場から買いたかったのですが、
なかなかタイミングが合わず、
14時半ぐらいに買えたのですが、
上がらずほぼ同値撤退。

毎日勝てそうだけど勝てないです🤣

今日は1銘柄持越ししました。

今日の教訓

買い指値は上にはずらさない

にほんブログ村 株ブログへ

鬼滅の刃 コラボシューズ produced by瞬足 我妻善逸 19cm