かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/10/27 火

f:id:okura37:20201027152311p:plain

本日の結果

今日は見事な寄り底でした、
私は入る銘柄をミスしました、
こんな朝に利益取れないとダメですね😢
大チャンスだったんだけど情けない限りです。

f:id:okura37:20201027152359p:plain

1.松井証券 8628

寄付き前に中間決算が発表されました、
内容は悪くなかったので上がると思い、
寄付き下がったところで買い、
少しリバウンドしたのですが、
その後下げて前場はそのまま上がらず、
後場の上げを期待していたけど無理でした。
1880円の損切り
完全な銘柄選定ミス🤣

2.ウエッジホールディングス 2388

鬼滅関連銘柄があげていたので買い、
しかしこの銘柄は全然上がらず、
10分ぐらい待ったけど500円損切り
引けまでずっとヨコヨコでした。

3.ロードスターキャピタル 3482

後場になってもマザーズが強かったので買い、
でも上がりそうで上がらない😫
100円利確で退避。
ここでも入る銘柄ミスってたかもしれません。

4.メディカルネット 3645

3482の後に買い、
いい感じで上がっていきましたが失速、
500円の利確、
高値での利確タイミングは難しいです。

今日は朝の銘柄選択ミスがすべてでした、
連勝できなかったのが残念です😯

今日の学び

  • 人気のある銘柄でトレードする
  • 大幅GDした時は勇気をもって買う

にほんブログ村 株ブログへ

Sugiyama 電気敷き毛布 日本製 洗える ダニ退治 140×80cm NA-023S

Sugiyama 電気敷き毛布 日本製 洗える ダニ退治 140×80cm NA-023S

  • 発売日: 2011/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン