かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/11/2 月

f:id:okura37:20201102153046p:plain

売買代金:2兆2263億円

本日の結果

f:id:okura37:20201102152427p:plain

今日も寄付きはスルーしました、
スルーと言うか手が出せなかった、
頭の中で買ってシミュレーションしていました😅

1.リネットジャパングループ 3556

直近2日間で強かった銘柄で、
寄付きは特買いでした、
押した後にもリバウンドすると思い、
じっと待ち、いつもより長めに😑、
急落してきて指値に刺さり10:28買い、
リバウンドしたところで10:31売り、
1000円の利確。

2.テクノホライゾン 6629

寄りからストップ安気配で、
寄り付いた少し後に11:03買い、
売り指値の1ティック前まで来て、
また下げていきました😥、
その後上がらなかったので、
11:21売り、100円の利確。

3.ブロードバンドタワー 3776

後場寄り強かったので12:52買い、
上げたところで買ってしまった、、
買った位置が完全に失敗、
その後ジリジリさげてきたので、
どこかでナンピンしようと思い、
しばらく我慢😣
しかしナンピン指値刺さらず、
14:59売り、1100円の損切り


今日は3776を買ってしまったせいで、
その後何もできず、
買ったポジションが悪いし、
損切りが遅かったです、
なかなか結果が出ずに辛いですが、
めげずにまたがんばります
明後日は米大統領選の影響で、
相場がどうなるのか楽しみです🙂

今日の学び

  • 見切り千両

PVアクセスランキング にほんブログ村