かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/11/4 水

f:id:okura37:20201104164701p:plain

売買代金:2兆5601億円

本日の結果

f:id:okura37:20201104164744p:plain

日経平均は大きくGUして始まりました、
今日は米大統領選を気にしながらのトレード、
どう動くのかわからなかったので、
いつもより慎重にできたような😅

1.ワコム 6727

月曜にストップ高していた銘柄、
寄付きは上げると思い9:03に買い、
上げたので9:04に売り、
600円の利確。
もう少し粘れましたが、
早めの利確を心掛けました🙂

2.アストマックス 7162

寄付きから強くあげていて、
バイデン勝利になるなら、
環境関連の銘柄が上がるかと思い、
2回ほどスキャしました、
9:06に買い、9:07に売り、
9:21に買い、9:23に売り、
合計1540円の利確。
その後下げていたので、
早めの利確ができてよかった🙂

3.省電舎HD 1711

こちらも7162同様に上げると思い、
9:09に成り買い、
しかし下げてきたので、
9:10に売り、400円の損切り
これは手を出して失敗😣

4.リボミック 4591

上昇率ランキングを見て、
9:18に押し目買い、
しかし反発する様子なく、
下げてきたので9:19に売り、
280円の損切り
これも手を出して失敗😣

5.ピーエイ 4766

9:43に押し目買い、
これも反発が弱かったので、
9:45に売り、100円の利確。
後場引け間際下がっていたので、
14:44に219円で買い、14:59に売り、
200円の利確、合計で300円の利確。

6.CYBERDYNE 7779

マザーズ指数が反発していたので、
ちょっと遅いと思ったけど10:45に買い、
そこから大して上がらず、
10:52に売り、140円の利確。
この時間は集中力がたりなかった😣

7.Zホールディングス 4689

前場大きく下落していました、
日足の抵抗線まで来ていたので、
10:53に押し目買い、
前場は下に揺さぶられましたが、
後場に入って指数とともに上昇🚀
12:31に売り、700円の利確。

8.エスケイジャパン 7608

指数上昇に乗って上げるかと思い、
後場寄り12:35に買い、
少しだけ上がったので12:49に売り、
520円の利確。
その後下げていたので、
これも早めの利確で正解🙂

9.セキド 9878

高値から急落してきたので、
13:06に買い、13:07に売り、
500円の利確。
その後さらに急落していました😯

10.Aiming 3911

日足の抵抗線を見て、
弱かったけどダメもとで14:13に買い、
やっぱりだめでジリ下げ、
14:28売り、400円の損切り
明日は上げるかな🤔

今日は大きな下げをくらわず、
プラスで終えることができました、
他の方の爆益と比べたら、
なんともしょぼすぎますが😅

今日の調子で、
負けないトレードを続けていきたい🙂

今日の学び

PVアクセスランキング にほんブログ村