かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/11/11 水

f:id:okura37:20201111163406p:plain

売買代金:3兆4841億円

本日の結果

f:id:okura37:20201111163424p:plain

今日はマザーズが寄り付き下げてからの上げ、
日経平均も底堅く地合いは良さそう、
デイトレ日和に見えましたが、
私は寄りから銘柄選択ミス、
うまくいかない1日でした😥

1.エヌピーシー 6255

寄り付きは特売りだったので、
寄り付いたら上がると思い09:04に買い、
持っておけばよかったのに、
少しの下げになぜかビビッて
09:05に売り、800円の損切り
握力なさすぎでした😢

2.青山商事 8219

後から見ると、
何故ここで買ったんだろうというほど、
見事なジャンピングキャッチ🤧
09:06に買い、10:26に売り、
2780円の損切り

3.タメニー 6181

昨日強く今日下がっていたので試し買い、
09:23に買い、09:29に売り、
今日は上がる気配無く100円の利確。

4.日本電波工業 6779

じわじわ上げているように見えて、
10:47に買い、
しかしスルスル下がっていったので、
後場まで我慢しましたが13:02に売り、
2250円の損切り😢

5.フルッタフルッタ 2586

損を取り戻そうと買ってみたけど、
ダメだったパターン、
11:02に買い、13:02に売り、
900円の損切り
買わなくていいタイミングで買っていました😢

6.PALTEK 7587

急騰した後に気づきました、
危ないかと思ったんですが、
他に買えそうなのを見つけられなかったので、
13:03に買い、
引けにかけて上がるかと思いましたが、
そこまで上がらず14:45に売り、
800円の利確🙂

今日は現在の資金量からすると、
ドカンと負けました😢
ミスがミスを呼んだような感じです。
まだまだ勉強と経験が足りないようです😣

今日の学び

  • 寄付き直後に急騰した銘柄を買わない
  • 損を取り戻そうとして雑な売買をしない

PVアクセスランキング にほんブログ村

江崎グリコ アーモンドクラッシュポッキー 2袋 ×10個

江崎グリコ アーモンドクラッシュポッキー 2袋 ×10個

  • 発売日: 2019/02/19
  • メディア: 食品&飲料