かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/11/25 水

f:id:okura37:20201125163314p:plain

本日の結果

f:id:okura37:20201125163022p:plain

今日はとてもダメな日でした。
後場に持越し銘柄を損切り
そこから大きく取り戻そうとして、
飛びつき買いして損切りの連発、
先週の利益が無くなりました😢

1.省電舎HD 1711

昨日から持ち越した銘柄、
寄付き後に少し上げたんですが、
そこからじりじりと下落、
明日まで保持しようかと思い、
含み損が大きくなるのを我慢😣
しかし後場に日経先物が下げてきたので、
これを切って他銘柄を買おうと思い、
12:47に売り、6400円の損切り
持ち越しして失敗しました😢

2.中京医薬品 4558

日経先物が下げながら、
ここが上がっていたので、
12:47に順張りで買い、
しかしそこから下げ、
JCかなと思って買ったので、
しょうがないか😢
13:59に売り、1700円の損切り

3.ダイトウボウ 3202

12:48に順張りで買い、
こちらも上がらず、
14:05に売り、520円の損切り
マスク関連はもう上がらないかな🤔

4.不二精機 6400

上げていたので14:00に順張りで買い、
そこからすごい値動きで乱高下😱
利確チャンスもあったのですが、
最終的には逆指値で狩られて、
14:55に売り、100円の損切り
大きく取り返そうと思ってなければ、
早めに利確できていました😅

5.日本パワーファスニング 5950

これもJC、
もう上がらないかなと思いつつ14:06に買い、
そのまま下がってきたので、
14:25に売り、900円の損切り

 

昨日損切りができなくて、
持越しした銘柄を結局損切り😅
その後は落ち着きなく雑なトレード。
昨日今日で崩れてしまったので、
一旦気持ちをリセットして、
明日からまたコツコツがんばります🙂

今日の学び

  • 損を取り戻そうとすると雑なトレードになってしまう
  • へたな持越しはしない

PVアクセスランキング にほんブログ村