かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/11/27 金

f:id:okura37:20201127155532p:plain

本日の結果

今日はまあまあ集中できていました。
前場は難しく、後場易しかった印象です。
飛びつき買いをせず、
損切りも早くできました、
ただ利確が早いのが治らない、、🥺

1.北日本紡績 3409

寄付きから強そうだったので、
9:20に買い、
しかし下げてきたので、
09:27に売り、300円の損切り
その後もまったく強くなかったです😅

2.中京医薬品 4558

こちらも今日は強そうだったので、
9:32に買い、
少し上げたところで、
09:41に売り、300円の利確。

3.モリテックスチル 5986

関連銘柄が上げていたので、
一緒に上がると思い09:57に買い、
しかし前場はずっと上がらず、
後場、指数とともに上げてきたので、
助かったと思い13:01に売り、
620円の利確。
その後爆上げしていきました🚀
また利確が早すぎました😥

4.シライ電子工業 6658

これも5986と同様上がると思い、
13:14に買い、
しかし揺さぶられて不安になり、
13:16に売り、100円の利確。
その後爆上げしていきました🚀
これまた利確が早すぎました🥺

5.アライドアーキテクツ 6081

監視していたのに前場買えず、
そのままストップ高していました。
後場に剥がれてきたので、
待って待って14:11に押し目買い、
そこから上がってくれて、
14:22に売り、1200円の利確。
これも少し利確が早かったけど、
今週最後に取れてよかったです🙂

 

今日は、昨日上げた銘柄が下がり、
昨日下げた銘柄が上げていました。
(私の監視銘柄での話ですが😅)
関連銘柄ごとに売買される日が、
循環してるような気がします。

今日の学び

  • 関連銘柄の連れ高には少し時間差がある

PVアクセスランキング にほんブログ村 

千房 お好み焼 ギフトセット

千房 お好み焼 ギフトセット

  • メディア: その他