かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/12/1(火) 今日からは・・

本日の結果

f:id:okura37:20201201161917p:plain

昨日、入金したので、
今日から新たな気持ちでのトレード。
絶対に飛びつき買いしない
ということを念頭において、
無事プラスで終えることができました🙂
本日:+11,390

1.レノバ 9519

今日一番多く売買した銘柄、
後場なかなか上がってくれず、
無駄な損切りが増えましたが、
前場と14時以降は上手く取れました。
ロットを増やしていれば、
もっと取れていたはず😢

2.リード 6982

さわらない方がいいと思っていたのですが、
14時過ぎの急落で、
少しリバ取りしました、
しかしなかなか上手くいかず、
800円だけ。

 

マザーズ銘柄が上げていたのですが、
うまく乗れず、
IPO銘柄も微利確するのがやっと😅
しかし、慎重にしていたので、
急落に巻き込まれず、
危ない高値掴みもせず、
12月はいいスタートが切れました🙂

今日の学び

  • 値動きのない時間帯は無理しないでいい

PVアクセスランキング にほんブログ村