かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/12/2(水) ドタバタ

本日の結果

f:id:okura37:20201202163752p:plain

今日はいろんな銘柄の値動きが激しく、
ドタバタと忙しかったです。
今日も飛びつき買いは我慢して、
良い結果が出せました🙂
しかしまだ雑な部分があるので、
もっと丁寧にやっていきたいです。
本日:+26,070

1.サイバーリンクス 3683

寄付き後に大きく下げたので買い、
リバウンドで5000円取れました🙂
引け間際にも下げていたので、
ビビりながらも3000円取れました。
ただ残念なのは、、
寄りで買った玉を落ち着いて、
ただ保持しておけば爆益でした😅

2.ジオコード 7357

前場1500円取れていて、
後場も指値を置いていました。
すると14時前に想像以上の急落😱
直近IPOなのでヤバい!と思いましたが、
咄嗟にナンピン、
その後戻してくれたので、
ある程度で損切りしました。
もう少し待てばプラスになってました😥

3.ダントー 5337

昨日ストップ高していた銘柄、
朝から下げてきていたので、
昨日の終値付近で指値、
貫かれた後もジリジリ下げ、
2回ナンピンしました。
前場ずっと下げていたので、
さすがに上がるだろうと思っていたのに、
自分を信じられずに3枚とも損切り。
その後上がっていきました🥺

 

今日は下がったら買い、
上がったら売るというのが、
なんとかできたような気がします。
ただ、同時に複数銘柄持つと、
あせって判断が鈍ってしまいます😅
もう少し落ち着いて見れるように、
経験を積んでいくしかないです🙂

今日の学び

  • 底値で拾えたら利確をあせらないように

PVアクセスランキング にほんブログ村