かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/12/11(金) あきらめモード

本日の結果

まったく勝てなくなってしまいました😅
今日は途中からはあきらめて、
いくつか検証しながらのトレード。
そこで良い指標を見つけられました。
来週は初心を取り戻し、
慎重なトレードで挑みます。
本日:-9,901

1.ツインバード 6897

寄付きから強そうだったで、
順張りで買ったのですが、
買った直後に90円ほど大ガラ😱
さらに下がるのが嫌で、
すぐ売ってしまいました。。
終わってからチャートを見ると、
後場から戻していって、
最終的にはストップ高🤣
上がっている途中で買ったら、
毎回こうなります、見事なカモっぷりです😢

2.アイモバイル 6535

こちらも寄付きから強く、
順張りで買いました。
長く持てればこれもストップ高でしたが、
早めに利確してしまいました。
これぞと感じた銘柄は、
買った後に値動き見ない方が、
結果も精神的にも良さそう😅

3.新日本理化 4406

前場から何度も売買しましたが、
ほぼプラマイゼロでした🥺
安いところで買って高いところで売る、
というだけのことができてません。

 

今日は寄付き直後は慎重で、
損切りか同値撤退できていました。
持ったままなら利確できたのもありますが😅
次第に集中が切れてくるので、
来週は席を外しながらしてみようかな🤔
今週はずっと空回りでした。
少しの差でうまくいかない感じです。

今日の学び

  • 上手くいかなくてもあきらめないことが大事

PVアクセスランキング にほんブログ村