かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/12/10(木) 泥沼の6連敗

本日の結果

f:id:okura37:20201210160349p:plain

寄り底で取れるチャンスな日でした。
寄付きが遅かったメドレーに、
成り買いの指値を入れました。
しかし直前で不安になり、
指値を外してしまいました。
結果、寄った直後に上がっていきました😥
それ以外もちょっとした判断ミスで、
利益を逃し、損失を出しています。
メンタルやられ気味です🥺
本日:-19,800

1.東光高岳 6617

9時台に少しだけ取れて、
今日はもうやめとこうかなと思ったら、
10:46にピコーンと約定音、
下の方の指値に刺さりました。
大丈夫だろうと他を見ていたら、
落ちるナイフの途中でした😱
後場の戻りに期待したのですが、
たいして戻らず、大き目の損切り
損切タイミングも良くなかったです😢

2.ギフティ 4449

マザーズ指数の下げを予想して、
売ろうと思っていたのですが、
売ったタイミングが遅すぎました。
そして損切タイミングもダメ😥

3.鈴与シンワート 9360

もうやめておけばいいのに、
後場ずっと下げているのを見て、
中途半端な位置で買ってしまいました。
その時点で集中力切れでした😢
ほぼ底で切らされジエンド。

 

今日は寝不足もあり、
途中から集中力が足りなかったです。
これで6連敗。。
なかなかトンネルを脱出できません。
コツコツ諦めずにやるしかないです😣

今日の学び

  • 寄付き行けると思ったら勇気を出す
  • 集中力が切れたら、その後はやめておく

PVアクセスランキング にほんブログ村