かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/12/9(水) 買ったら下がる

本日の結果

f:id:okura37:20201209164903p:plain

今日も慎重にと思っていたのですが、
まだ慎重さが足りないようです😥
明日はさらに慎重にいって、
とにかく連敗を止めます。
飛びつき買いはしてないのですが、
逆張りで貫かれることが多いです。
まだまだ読みが甘い😫
本日:-8,350

1.Jストリーム 4308

寄付きから下げていて、
2回リバ取りがうまくいきました。
そして3回目、
1ティックだけ取ろうと、
急落後に入りました。
しかし戻りそうで戻ってこず、
じりじりと下げていきました。
こういう時は諦めて即損切でした🤣

2.松屋アールアンドデイ 7317

昨日あまり戻していなくて、
今日は上げるかと思い、
前場の安値でイン、
後からチャートを見ると、
まあまあ良いところで買っているんですが、
揺さぶりに負けて、
損切りしてしまいました。
Jストリームではなく、
こっちに握力が必要でした🥺

3.ホープ 6195

寄付き後の下げたとこで買い、
すぐに利確できました🙂
あと10分持っておけばよかった。。

 

そんなに変な取引はしてないと思うのですが、
また結果が出ませんでした😢
明日は本当に確立の高いチャンスだけ
取りに行こうと思います。
機会損失にならない程度に😅

今日の学び

  • 底値買いと思ったら揺さぶりに負けない

PVアクセスランキング にほんブログ村