かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/12/8(火) 売ったら上がる

本日の結果

f:id:okura37:20201208173128p:plain

今日は買いポジを長く持っていい日でした。
なかなか相場とリズムが合いません😅
前場は慎重にできてプラスでしたが、
後場に持ち越した売りポジを、
長く持ちすぎてしまいました🥺
本日:-2,800

1.東邦瓦斯 9533

いつもは売りはしないのですが、
売りで入った時に限って上がります🥺
日足を見ると今日上がったのも納得です、、
日経平均指数も今日は強かったです。
下がりそうに見せて下げない、
という感じがしました。
利確できるタイミングもあったので、
やはり早めの利確が大事。

2.ハマイ 6497

今日一番取れた銘柄、
前場少しと14時以降の下落で、
何度かエントリーして、
上手く取れました🙂
1銘柄にずっと張り付いて、
トレードするのが良いかもしれません。

3.ホープ 6195

寄付き後に買ってすぐ利確、
ずっと持っていれば大きく取れていました。
他の銘柄も同じようなじり上げ😢

 

上手くやれそうな気はするんですが、
4日連続結果がでていません。
明日はいつも以上に集中して臨みます😠

今日の学び

  • 細かい利確を積み重ねる

PVアクセスランキング にほんブログ村