かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/12/17(木) 運良く

本日の結果

f:id:okura37:20201217162512p:plain

今日は朝からラッキーでした。
昨日強制持ち越しになった銘柄が、
まさかの大幅ギャップアップ🚀
毎日やっていると、
たまにはこんな日もあるんですね。
しかしデイトレ自体はプラスにできず、
運の良さに助けられました😯
マザーズ監視銘柄の多くが上がっていましたが、
買うタイミングを逃しまくりでした。
こういう日は難しく感じます。
本日:+18,970

1.アサカ理研 5724

昨日の引け間際でも少し取れて、
今日持越し強制決裁で大きく取れました。
昨日の時点では-1万以上の含み損だったのが、
寄付きで+24000になりました🙂
強制決裁手数料を取られますが、
それを差し引いても良かったです。
9時前の気配はマイナスで、
半ばあきらめていたのですが、
本当に助かりました。

2.スタメン 4019

今日は少し反発するかと思い、
買う時に慎重さが欠けていました。
1度目は同値撤退できたのですが、
2度目は待ちきれずに損切り
待っていれば同値撤退はできていました。
買ったポジションも悪いし、
その後の対処も良くなかったです。
そもそも今日は買う日じゃなかった😥

3.レノバ 9519

寄付き後にしばらく下がって、
下がりきったと思って買い、
そのまま持っておけばよいものを。
また早売りしてしまいました。
この早売りグセをどうにか治したい。
でも持っていたら下がるんだよな😅

今日の学び

PVアクセスランキング にほんブログ村