かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/12/18(金) ふらふらしない

本日の結果

f:id:okura37:20201218180651p:plain

前場はまずまずうまくできました。
しかし後場はダメダメでした。
ネットの情報に左右されて、
自分の考えがふらふらしてしまいました😵
これは、まだ自分のトレードに
自信がないことの現れのような気がします。
やっと自分のやり方が定まりつつあるので、
パッと見た情報に左右されずに、
落ち着きを感じる取引をしたいです😅
そしてまた、とある銘柄を
強制持ち越ししてしまいました。。
本日:+1,570

1.IHI 7013

6回入りましたが、
今日はとことんかみ合わず🤔
前場だけしかさわっていませんが、
買ったら下がる、売ったら上がる
待ってたら動かずの連発でした🤣
そういう時はむきにならずに、
監視から外した方がいいですね。

2.川崎重工業 7012

前場で少し取ってその後は入れず、
IHIではなくこっちに粘着すればよかった。
前場後場も強かったです。
今日みたいな値動きの時に、
何回転も取れるようになりたい🥺

3.ディーエムソリューションズ 6549

前場、良いところで拾えて、
しばらく持つか迷ったんですが、
また早売りしてしまいました。
利確タイミングを上達させるには、
どうしたらいいんでしょうか😅

今日の学び

  • ザラバ中の情報の取捨選択の精度を上げる

PVアクセスランキング にほんブログ村