かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/12/21(月) びびり

本日の結果

f:id:okura37:20201221183949p:plain

今日は午後から用事があったので、
前場のみのトレード。
強制持越しした銘柄は、
またもや運良く戻してくれました。
後場引け間際に急落した銘柄は、
翌日はバランスを取って戻すことが多いです。
今日の寄付きは、
スキャルピングに挑戦したのですが、
あまりうまくいかず、、
一旦落ち着いて、
いつもの感じに戻しました。
あと、購入区分ミスしてて、
無駄な手数料かかりました(-2200😥
本日:+2,050

1.ディーエムソリューションズ 6549

強制持越しした銘柄、
買値+500円まで戻ってくれました。
その後、前場はずっと売られていて、
指値指していたのですが、
出かけるので指値外しました。
そのままにしていたら、
とても良い位置で買えていた。。

2.アサカ理研 5724

材料が出ていたので、
押し目で買おうと決めていました。
しかしビビッて勇気が出ず、
今日一番利益出たんですが、
予定通りに指値指していたら、
もっと取れていました。
次こそは😣

3.ソフトバンクグループ 9984

後場少し時間があったので、
値動きを見ていたら入りたくなり、
ちょっとだけスキャりました。
上手く取れて1000円だけ利確。

今日の学び

  • ここぞというタイミングではビビらない

PVアクセスランキング にほんブログ村