かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/12/30(水) 継続は力なり

本日の結果

f:id:okura37:20201230171617p:plain

昨日、強制持越しになったヤプリ、
運よく特買いスタートでした。
これで強制持越しになった銘柄は、
3回連続特買いスタートでした😅
私はただ下手で急落に巻き込まれて、
売れずに持ち越ししているだけですが、
この結果を見ると偶然とは思えず、
引け間際に急落した銘柄はやはり買いかな🤔
勢いのある銘柄に限ると思いますが。
今日も楽しくトレードできましたが、
なかなか利益が積もらず。
まだまだ無駄な手出しが多いです。
しかし、微益ながら何とかプラスのまま、
大納会を終えることができました。
本日:+6,580

1.いつも 7694

昨日の引け間際で喰らったのに、
懲りずにまた落ちるナイフを掴んでしまい、
今日イチの損切り-3000円。
これぐらいで済んでよかったです。

2.大日光エンジニアリング 6635

今日一番さわった銘柄。
素早い損切りを意識していたのですが、
一度の損切ミスの大きいマイナスで、
トータルマイナスになってしまいました。
もっとうまく立ち回りたい。

3.ウィルソンWLW 9610

今日の値幅4倍銘柄、
しばらく見ていなくて気づいた時には、
ストップ安に張り付いていました。
Chi-Xでストップ安より安い値段だったので、
試しに1枚だけ買ってみました。
そしてストップ安からはがれた時に、
すぐに売って微益でした。
売らずにしばらく持っていれば、
100円幅ぐらいリバウンドしていました。
もっとロット入れて、
上手く利確できるようになりたい。

今日の学び

PVアクセスランキング にほんブログ村