かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/1/4(月) 大発会

本日の結果

f:id:okura37:20210104172354p:plain

あけましておめでとうございます。
大発会、良いスタートが切れました。
前場終了時点で+2万ほど、
後場は危ないところは避けて、
コツコツ積み上げられました。
前場:+20,830
後場:+3,830
本日:+24,660

1.東邦瓦斯 9533

空売りがうまくいきました。
指数の下げに対して上げていたので、
上げどまったところで売り、
下がったところで買い。
狙い通りにできました🙂

2.日本金属 5491

スキャでコツコツ取れました。
こういう時にロット数を上げないと。。
噛み合った銘柄の次の日は、
噛み合わないことが多いので、
明日はさわらない方がいいかな。

3.IMV 7760

今日唯一の失敗トレード、
買いタイミングはそんなに悪くはない、
と思ったのですが貫かれました。
待っていれば戻りましたが、
待ちきれずに損切り。
サッと損切りできればよかったです。

今日の学び

  • 損切りはもっと早めに

PVアクセスランキング にほんブログ村