かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/1/13(水) 後手後手

本日の結果

f:id:okura37:20210113170226p:plain

今日は後手後手に回る展開が多く、
ぜんぜん主導権が取れない感じでした。
何とか損失は免れましたが、
一瞬一瞬の判断の精度を、
もっと高めていきたい。
ザラバ中は集中力を保てるように、
しっかり準備しようと思います。
今日の利益は手数料引かれたら、
たぶんマイナスです🥺
前場:+110
後場:+30
本日:+140

1.アサカ理研 5724

途中まで昨日とまったく同じパターン。
下の方に置いていた指値で買えました。
微利確しないでいると、
さらに下がってしまいました。
昨日はそのまま上がらなかったのですが、
今日は後場に上がってくれたので、
ほぼ同値撤退しました。
が、その後もっと上げていました。
1回目の買い玉を微利確して、
次の下げで底で買って、
上げ止まるまで持って売る、
というトレードが理想です。

2.ウェルスナビ 7342

寄付きで大きく下げたので買い、
リバウンドですぐ利確しました。
しかし直後に100円以上あがっていました。
早売りしすぎた😥
ちなみに終値は買値より下でした。

3.日本情報クリエイト 4054

寄付き後に下がっていたので、
ウェルスナビ同様上がると思い買い、
しかしこちらは貫かれてしまい、
そんなに下がるか?という下げ、
ナンピンの連発でなんとかしのぎ、
-600円の損切りにとどめました。
これも底で買えたら爆益ですよね。。

今日の学び

  • コツコツを続けてチャンスを待つ

PVアクセスランキング にほんブログ村