かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/1/15(金) 含み損に耐えただけの日

本日の結果

f:id:okura37:20210115164715p:plain

今日は早々に失敗してしまい、
その後は含み損が減るまで耐えただけ。
何とか大損は免れましたが、
とても長く、疲れる時間でした。
こまめに利確を実践していれば、
こんなことにはならなかった。
ただ、ナンピンして逃れるテクニックは、
身についてきたのかな😅
前場:+240
後場:-3,500
本日:-3,260

1.ビザスク 4490

寄りから大きく下げてきたので買い、
決算は良かったので上がるだろうと。
すぐに利確タイミングはありましたが、
欲が出てしまいしばらく持っていたら、
しばらくずっと落ちていきました。
マザーズ指数が上げだしたところでナンピン
しかし他の銘柄は上げているのに、
ここだけはリバウンドせず。。。
後場に期待をして持ち続ける。
途中で何度も損切りするか迷いましたが、
14時過ぎか引けでの上げを期待して、
胃が痛かったけど何とか耐えました。
14時過ぎにあげてきたところで、
合計2000円の損切り
ずっと見ていた甲斐があり、
売った価格が戻り高値でした。
見ていなかったら、
このチャンスを逃していたと思います。
とても疲れましたが、少しほっとしました。

今日の学び

  • デイトレではファンダメンタルズは参考程度に

PVアクセスランキング にほんブログ村