かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/1/29(金) やらないことを決める

本日の結果

f:id:okura37:20210129172749p:plain

今日はやらないことを決めて、
慎重にトレードすることができました。
やらないと決めたことは、
1. 空売り(毎回失敗するので😅)
2. 急騰(仕手っぽい)銘柄の追っかけ買い
の2つだけです。
あとはすぐに利確を心がけました。
そのせいで利が伸びていませんが。。
負けないトレードはできてきたので、
あとはミスをしないように集中することと、
利を伸ばすためにロットを上げていきたいです。
前場:+5,400
後場:+3,250
本日:+8,650

1.JCRファーマ 4552

細かく利確を積み重ねました。
チキン売り過ぎる場面もありましたが、
高値掴みには気を付けて、
後場の急落も喰らわずに済みました。
もっと取れたなあといつも思いますが、
結果が今の実力ということで、
結果をもっと検証して、
次につなげていきたいと思います。

2.大日本住友製薬 4506

前場はチキン売りで利を伸ばせず。
買い集めるチャンスもありましたが、
悩んでいる間に上に飛んでしまいました🚀
後場はあまりチャンスはなく、
2度買って損切りしただけでした。
早めに見切りをつければよかった。
他の銘柄を見ていれば、
チャンスがあったかもしれません。

今日の学び

  • ここぞというところでロット数を上げる

PVアクセスランキング にほんブログ村