かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/1/28(木) 冷静になれず

本日の結果

f:id:okura37:20210128160408p:plain

今日の寄付きは冷静になれず、
バタバタしてしまいました。
もう少し落ち着いていれば、
違う結果になったかなと思います。
久しぶりの大幅GDスタートで、
大きく取ろうと欲が出たのかも。
勉強代を払っただけでした😥
前場:-5,800
後場:-5,890
本日:-11,690

1.マクアケ 4479

ギャップダウンからのスタートで、
後から見るといい位置で買えていますが、
買った後の下げの揺さぶりに負けて、
損切りしてしまいました。
1時間持つだけでいいんですけど、
なかなかそれができません。

2.モダリス 4883

監視銘柄ほぼ下げている中で、
指数に反して上げていたので、
つい空売りしてしまいました。
しかしその後も強く下がる気配なし。
後場に持ち越すのも怖かったので、
前場のうちに損切りしました。
すると後場寄りから指数に素直に下げ、
空売りはなかなか上手くかみ合いません😭

今日の学び

  • どんな相場でも冷静に

PVアクセスランキング にほんブログ村