かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/2/1(月) 殻を破れず

本日の結果

f:id:okura37:20210201163139p:plain

もう少しで殻を破れそうなんですが、
なかなか突き破ることができません。
今日もチャンスは見えましたが、
微益しかとれませんでした。
ただ月初日に負けなかったので良しとします🙂
地合いが良かったおかげで、
損切りが少なく落ち着いてできました。
明日は殻を破れるように、
しっかり準備をして集中して臨みます。
前場:+4,890
後場:+1,850
本日:+6,740

1.NECネッツエスアイ 1973

寄付きで成り買いしたのですが、
すぐに売ってしまいました。
寄り底で始まって大きく崩れず、
引けまでずっと上がっていました。
持っているだけでプラス1万だったのに、
結果はたったのプラス400円。。
先週末の急落を意識しすぎて、
後場もなかなか手が出せず、
せっかくのチャンスの日を逃しました。

2.塩野義製薬 4507

場中決算があって急落しました。
良いところでエントリーできたのですが、
これも長く持てずに、
プラス100円のみ😥
15分待てていれば、
これもプラス1万円でした。
買った後は値動き見ないようにしようかな😅

今日の学び

  • 地合いの良い日は利確タイミングを遅らせる

PVアクセスランキング にほんブログ村