かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/2/4(木) 我慢の連続

本日の結果

f:id:okura37:20210204165433p:plain

今日は我慢がまんの連続でした。
高値掴みしないように手を出したくても我慢、
利確を伸ばすために下に揺さぶられても我慢、
値動きの荒いやつに当たると、
とても胃が痛くなります😅
寄付き直後はうまくいきませんでしたが、
その後は集中してなんとか取り戻せました。
チャンスがなかなか見つからず、
いつもより難しい感じがしました。
前場:-1,200
後場:+4,350
本日:+3,150

1.JCRファーマ 4552

寄付きGDからのリバウンド狙い、
微利確のチャンスはあったのですが、
伸ばそうという思いがあったので、
持っていたら裏目に出ました。
12分で5000円の損切りでした。
寄付きから5000円の損切りはきつい💦
寄付き狙っていた銘柄が、
他にも2つあったのですが、
その2つは上がっていました。。
まだまだ読みが甘いですね。。

2.キッコーマン 2801

11:30に決算発表があったので、
後場寄りのボラティリティを狙いました。
5分足1本目の陰線の底付近で取れて、
次の陽線の高値で売れました。
5分で5000円の利確でした。
こんな感じの効率の良いトレードを増やしたい。
その後はダラダラ下げていたので、
利確できていなかったら危なかったです。
決算はそんなに悪くないのに、
出尽くしなのか大きく下げてました。

今日の学び

PVアクセスランキング にほんブログ村