かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/2/10(水) 集中力

本日の結果

f:id:okura37:20210210164509p:plain

今日は朝から集中力がありました。
昨晩は早く寝て朝は6時半に起床、
決算銘柄の予習をして挑みました。
寄付きから運よく利確を重ねて、
ストレスなくトレードできました。
こんな日は本当に久しぶりです。
結果は大したことない利益ですが、
この調子を継続していきたい。
前場:+14,420
後場:+3,680
本日:+18,100

1.Jストリーム 4308

09:03に買って09:06に売り。
頭と尻尾は取れませんでしたが、
寄付きから6,000の利確。
持っていた3分間がとても長く感じました😅
買った後しばらく動かなかったので、
いつもなら同値撤退するところを、
ぐっと我慢して保持することができました。
その後も入るチャンスが見えたのですが、
そこは勇気が出ませんでした。
後からチャートを見ると、
あと3回は取れてそうな感じです。

2.セントケアホールディング 2374

好決算で昨日急落していたので、
引け間際に買って持ち越していました。
寄付きで上がったので成り売り。
利確できたので良かったのですが、
その後前場はずっと上げていました。
売った後にもう一度下で買う、
っていうのを忘れていました。

3.三菱マテリアル 5711

昨日決算発表のあった銘柄、
決算は良かったけど売られるタイプのやつで、
下値が底堅かったので、
何度か取れて計5560の利確。
これはロットを上げるべきでした。

今日の学び

  • 準備と集中力が大事

PVアクセスランキング にほんブログ村