かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/2/25(木) 追証!?

本日の結果

f:id:okura37:20210225163742p:plain

昨晩、楽天からメッセージが来ていました。
「ご入金が必要です」というタイトル。。
持越しした銘柄の強制執行手数料分で、
信用保証金が30万を少し割っていました。
3000円ぐらいだったのですぐ入金。
トレード同様、たいしたことない額ですが、
初めての追証の連絡で少しビビりました😅

今日は、寄付きで247が強制決裁されました。
昨日は含み損-11,814円だったのですが、
GUしてくれて-1800円で助かりました。
強制決裁手数料がかかっても、
昨日の引けで売るよりもプラスでした。
そこから少しでも積み上げたかったのですが、
昨日のトラウマか分かりませんが、
なかなか手が出せずに、ほぼトントン。
明日は2月最終日、
良い形で締めくくりたい。
前場:-1,360
後場:-400
本日:-1,760
持ち越し:なし

1.エイチ・アイ・エス 9603

寄付き後に動いていたので、
慎重に2回入ってすぐに利確、
ビビりすぎでしたが、
今日の私にはこれが精いっぱいでした😯
でもこういう細かい利確を、
積み重ねていけばいいのかな。
もっと粘着してあと何度か入ればよかったです。

2.SUMCO 3436

出来高を伴ってあげていたので、
10時以降に何度か入ったのですが、
入った時間帯が遅すぎました。
私が見だした後はほぼ上がらず🤣

 

PVアクセスランキング にほんブログ村