かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/4(木) 噛み合わない

本日の結果

f:id:okura37:20210304164811p:plain

今日は寄付きチャンスだったのですが、
メンタルが整っていなくてスルーしてしまい、
その後も特に良いトレード無し。
先週ぐらいから噛み合ってないです。
入金してもその分の損失してしまうので、
完全にカモ🦆になってます😭
前場:-7,450
後場: +600
本日:-6,850
持ち越し:なし

1.室町ケミカル 4885

チョコチョコやって負けました、
特に前場引け間際に買った後、
ピンポーンと荷物が届いて、
少し席を外していた間に、
一気に下がっていました。。
後場に持ち越すのは怖かったので損切り。
しかし後場は上げていました😥

2.ロゼッタ 6182

これは2回買ってどちらも利確できました。
こっちの方が相性が良かったので、
こっちに粘着すればよかったかな。
大引け間際も上がりそうだなと思いながらも、
なかなか手が出せませんでした。
少々メンタルがやられ気味です😅

PVアクセスランキング にほんブログ村 

人生ゲーム

人生ゲーム

  • 発売日: 2016/04/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー