かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/8(月) 大引け間際に・・

本日の結果

f:id:okura37:20210308165311p:plain

今日はギャップアップからのスタートで、
寄付きは手が出せず、
前場から慎重にコツコツ。
14:55までで+7500円でした。
そのまま今日は終わろうとしたのですが、
COLYの急落が目についてしまい、、、
見事なコツコツドカンでした😥
ギリギリプラスで終われて良かった。
前場:+1,720
後場: -200
本日:+1,520
持ち越し:なし

1.COLY 4175

前場と後場に2回入って、
素早く利確して2300円取れていました。
14時半過ぎの下落も、
十分に待って入ったのですが、
さらに下げていってしまい、
少し粘りましたが無念の損切り。
買いポジションは悪くなかったけど、
地合いも悪かったししょうがない。

2.室町ケミカル 4885

今日は悉くいいところで買えて、
4回トレードして2500円の利確。
いつも通り利確が早かったけど、
今日の地合いではそれが良い方にでました😅
アクシージアとQDレーザも、
ほぼ損切なしで細かく取れました。

PVアクセスランキング にほんブログ村